ブログ

冬のパサツキを

テーマ : , ,

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 冬のパサツキとアホ毛に悩んでいた僕は岸さんに相談したんだ
 次の瞬間何かを吹きかけられたと思ったら一瞬にして髪が落ち着きやがった…!!
何を言っているか分からないと思うが僕は分かる。
あの冬の凍てつく寒さをあらわしたような深いブルーのボトル…

そう、Aujuaの”WINTER DRY”だったんだ!

…はい、というわけで茶番はこれまでとして、

皆さまこんにちは、人生死ぬまで厨二病がモットーの立花です。

今日はこれからの季節に気になるパサツキ、それによる広がりを抑えるスペシャルケアのご紹介です!

ウィンタードライは帯電防止効果に優れたPT-コロイドと、保湿効果に優れたグルタミン酸(ヒアルロン酸の一種)の集合体を配合した洗い流さないトリートメントです。
これは、乾かしたあとに軽く吹きかけるのもいいので、ワックスやクリームが苦手な女性にもおススメなスタイリング剤とも言えます。

また、お店でのAujuaトリートメントにプラスすることも出来、サロントリートメントとホームケアとの併用で静電気の影響を全く受けない髪質にしていくことが出来ます。

冬の乾燥や静電気から、髪の毛をしっかり守ってあげましょう(^O^)/

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。